• HOME
  • お知らせ
  • 配送クラウドソーシングアプリ「DIAq」事前登録スタート&キャンペーン開催のお知らせ

配送状況の確認

配送日

お問い合わせNo.

配送クラウドソーシングアプリ「DIAq」事前登録スタート&キャンペーン開催のお知らせ
2017.06.28

平素は株式会社セルートの配送サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、6月1日に開発スタートをお知らせした配送クラウドソーシングアプリ「DIAq」の事前登録の受付を開始いたしました。同時に、期間限定のお得な事前登録キャンペーンを開催いたします。

~特 典~
<ギフト券1,000円分プレゼント!>
<通常20%の手数料を11%OFFの9%に割引!>

ダイヤクキャンペーン

DIAqとは

DIAqは、いますぐ荷物を届けたい人と、近くにいる運送者を直接つなぐプラットフォームアプリです。
ユーザー(※1)の方は、アプリ上で配送内容を入力するだけで、集荷先の近くにいる運送者の「予定時間」「料金」「評価」を比較して、好きな運送者に直接オファーすることができます。
運送者(※2)の方は、空いた時間にログインするだけで、現在地の近くから出発する仕事のオファーを請けることができます。 事前費用は一切掛かりませんので、今の仕事を続けながら空いた時間を活用して収入を増やすことができます。
※1 ユーザー:荷物を届けたい人
※2 運送者:荷物を運ぶ人

ダイヤクアプリ

事前登録について

受付期間は終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

キャンペーンについて

ユーザーの方には、注文確定した先着100名様に、 ギフト券1,000円分をプレゼントいたします。
運送者の方には、9月末まで手数料を9%に割引いたします。 (通常20%のため、11%OFFとなります!)

本件に関するお問い合わせ先

株式会社セルート DIAqプロジェクト
担 当:田村
TEL:03-5285-5089
(受付時間 平日9:00~18:00)
メール:info@dia-9.com

ページトップへ戻る